立石大河亞、岩崎貴宏
MAMコレクション014:重力と反転、ミクロとマクロ
2022年2月18日 (金) – 5月29日 (日)
森美術館、東京
mam_collection-016s
立石大河亞《富士ハイウェイ》(1992)、《ミクロ富士》(1984) キャンバスに油彩
「MAMコレクション014:重力と反転、ミクロとマクロ」展示風景、森美術館、東京、2022 撮影: 古川裕也 写真提供:森美術館 (東京)
Tiger Tateishi, Micro Fuji (1984), Fuji Hi-way (1992) Oil on canvas
“MAM Collection 014: Gravity and Inversion, Microcosmos and Macrocosmos” Installation view, Mori Art Museum, Tokyo, 2022 Photo: Yuya Furukawa, courtesy of Mori Art Museum, Tokyo
mam_collection-033s
岩崎貴宏《Reflection Model》(2001)
「MAMコレクション014:重力と反転、ミクロとマクロ」展示風景、森美術館、東京、2022
撮影: 古川裕也 写真提供:森美術館 (東京)
mam_collection-030s
岩崎貴宏《Reflection Model》(2001)
「MAMコレクション014:重力と反転、ミクロとマクロ」展示風景、森美術館、東京、2022
撮影: 古川裕也 写真提供:森美術館 (東京)
mam_collection-046s
岩崎貴宏《Reflection Model》(2001)
「MAMコレクション014:重力と反転、ミクロとマクロ」展示風景、森美術館、東京、2022
撮影: 古川裕也 写真提供:森美術館 (東京)
タグ: 岩崎貴宏, 立石大河亞